• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
新妖怪退治へ出発!待望の新エリア実装!!!期間限定アイテム販売も!!
掲載日時:2009.12.11
■待望の新エリアが登場!

◆新エリア「鬼誅島」実装
昔々、海底の奥深くに人間界と冥土をつなぐ細い通路がありました。
その通路が少しずつ広がり冥土の妖怪たちが少しずつ人間界に入り込んできたのです。
長い年月がたち、今はこの島は妖怪の巣と化してしまいました。
ある時、大きな亀がその通路をふさごうと自身の身を犠牲にした時から
生きている島と噂さるようになった鬼誅島。
今までにも増し強敵な彼らにあなたは勝てるか?!
さあ、古い渡し場から舟に乗って新妖怪退治に出発しましょう!

■期間限定アイテムの販売!
年末年始特別企画限定アイテムは

◆合成トクトク箱  
武器合成上昇符、衣類合成上昇符などがセットになったアイテムボックス。
・武器合成上昇符6個・衣類合成上昇符6個・装身具合成上昇符6個・合成初期化符6個

◆冒険ラクラク箱 
妖怪退治の冒険に出るために適したアイテムボックス。
・全力上昇魂1個・復活注文符(10回)1個・次元倉庫1個・禁術書30個
   
◆クリスマスアイテム

・サンタ服パック(男)
・サンタ服パック(女)
・トナカイパック(男)  
・トナカイパック(女)
 
■エムゲーム ウィンターフェスティバル参加!
12/10〜12/31の期間中、鬼魂ゲーム内で定額のMintをBitCashで決済していただくと
金額に応じてアイテムをプレゼントさせていただきます。
・4,000Mint以上お買い上げの方全員に「玩獣 白獣眼」をプレゼント、
・5,000Mint以上お買い上げの方は「玩獣 白獣眼」に加え、更に「紅天使の羽」をプレゼント致します。
2点ともに非売品、レアアイテムです。
              
「玩獣 白獣眼」            
「紅天使の羽」

詳細はこちら:http://www.mgame.jp/event/winter_festival/index.html
リストへ戻る