• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
『LOST ONLINE REBIRTH』3月のアップデートに関するお知らせ
掲載日時:2009.02.24
■これを着ければ空も跳べるはず! 『Crest Wing』期間限定販売
・販売期間:2月26日(木)定期メンテナンス終了時〜3月19日(木)定期メンテナンス開始時

EL.A兵器開発局では、EL.A要員の方々に南極で回収していただ
いたW.I.T.O軍装備の残骸から個人携帯用補助推進装置の研究・
開発が進められていました。出来上がった試作品では残念ながら
飛行能力の実現はできませんでしたが、『防御力』上昇の効果と
『所持重量』減少の効果を確認しています。EL.Aでは皆様に役立
てていただこうと、サイバーショップでの販売を予定しています。
尚、試作品の数に限りがある為、販売期間は1ヶ月のみとなります。

※レンタルアイテムとは異なり、返却期限はありません。
※コスチュームアイテムと重複して装備することが可能です。
※『Crest Wing』は男性用/女性用で色が異なります。

■『LOSTスクラッチ』オープン二周年記念アイテム登場!
・実施日:3月26日(木)
エムゲームジャパンの共通通貨「Mint」を利用して、様々な景品をランダムで手に入れる事ができる
「LOSTスクラッチ」が、3月29日にオープン二周年を迎えます。

「LOSTスクラッチ」オープン二周年を記念して、3月26日(木)に松ケンスクラッチに
「試作型武器引換券9等級」が登場予定です。
「試作型武器引換券9等級」は、「LOSTスクラッチ」オープン二周年を記念した「LOSTスクラッチ」の
オリジナルアイテムと交換可能です。
また、松ケンスクラッチで好評だった「違法改造武器引換券7等級」が、
坂本スクラッチの1等景品として再登場します。

◇松ケンスクラッチ景品入替えアイテム
1等:「試作型武器引換券9等級」

◇坂本スクラッチ景品入替えアイテム
1等:「違法改造武器引換券7等級」

■最難関エリア開放! ボスゾーン「ゲスト駐屯地域」実装!
・実施日:3月下旬予定
W.I.T.O軍に協力し、パラサイトのコントロールを目論むゲスト「強硬派」。
このゲスト「強硬派」が駐屯する、南極基地北側の建物の扉が遂に開放!
ボスゾーン中最高の難易度を誇る「ゲスト駐屯地域」を、キミはクリアすることができるのか!?

※アップデート内容は予定ですので変更になる場合がございます。
リストへ戻る