• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
『鬼魂』「ハロウィンイベント」開催のお知らせ
掲載日時:2008.10.30
■やって当たり前 「ハロウィンイベント」開催
『鬼魂』と言えばお化けや妖怪ですから、ハロウィンイベントをやらないわけがございません。
今年も本日(10月30日)のメンテナンス後から、11月13日メンテナンス前まで、
全部で3つのハロウィンイベントを開催いたします。

・その1 かぼちゃの頭を集めよう!
全てのフィールドの妖怪から「カボチャの頭」がドロップします。
このアイテムを使用すると素敵なアイテムに変わります。
たくさん集めて便利なアイテムをいっぱい集めましょう。

<カボチャから手に入るアイテム>
・金剛の指輪
・金のつるはし(封印無し)
・復活注文符(5枚)(封印有り)
※詳しくは公式サイトのお知らせをご覧ください。

・その2 お菓子アイテムをもらおう!
清陰関のおばさんから、「ひとつめのお菓子」「ムッコのお菓子」がもらえる
ハロウィン専用イベントを受けられます。
このイベントは何度でも受けられます。

・その3 鬼魂商店新商品追加!
11月13日の定期メンテナンス前まで、ハロウィン限定アイテム4点と新商品32点、合計36点のアイテムを
鬼魂商店にて販売いたします。

■これがあるから止められない、功力116対象装備アイテム実装!!
先日実装いたしました「西危峡谷」の妖怪から、功力116を対象とした強力武器が入手できりようになりました。
これで辛い修行も多少は楽に??? なお、これらのアイテムの強化には「1等級可能石」が必要です。

◆装備一覧
《武士》
・双水天剣/強化双水天剣
・九節刀/強化九節刀
・蓮虎服/強化蓮虎服

《刺客》
・戦霊爪/強化戦霊爪
・月宙手甲/強化月宙手甲
・蓮虎着/強化蓮虎着

《道士》
・夜幻扇/強化夜幻扇
・月翼杖/強化月翼杖
・蓮虎衣/強化蓮虎衣

《闘士》
・戦鬼斧/強化戦鬼斧
・双脚輪/強化双脚輪
・豪暴鎧/強化豪暴鎧

■医局販売の回復アイテムを変更&イヤリングアイテム追加
各地の医局で販売されている体力・鬼力回復アイテムを変更いたしました。
これまでに販売されていた回復アイテムについては今後も使用可能です。
また、各種イヤリングアイテムの上級版、装備修理の1等級修理薬も追加いたしました。
リストへ戻る