• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
『ルナティア』「ルナティア広場」オープンのお知らせ
掲載日時:2008.10.30
■楽しいコンテンツが満載☆ 遊びつくせないコミュニティサイト
『ルナティア』は、ちょっと不思議な世界とキュートなキャラクターが魅力のMMORPG。
サービス開始前にもかかわらず、おかげさまで多くの方々にご期待いただいております。
そこで、皆様にもっともっと『ルナティア』の世界を知っていただくために、とびっきりのコミュニティサイトを
ご用意いたしました。その名も「ルナティア広場」!
ゲーム紹介や掲示板はもちろんのこと、何度も遊んでみたくなるコンテンツが満載です。

◆魅力その1 「成長するプロフィール」
ルナティア広場は、エムゲームオリジナルアバター「ミィア」と連動しています。
しかもルナティア広場専用のプロフィールとして、「称号」「Lv」「HP」「ルナポイント」が表示されます。
これらプロフィールは、掲示板への書き込みやミニゲームクリアなど、
何らかのアクションを行うことで成長・変化。
成長状態によって、アイテム交換をはじめとした特典が受けられます。

なお、初めてルナティア広場にログインされた方には、
もれなく『ルナティア』スペシャルミィアアバターをプレゼント!

※ほかにもブログや友達登録など、様々な機能が利用できます。
※称号やルナポイントの獲得条件は秘密です。いくつもありますので、ぜひ探してみてください。

◆魅力その2 「NPCと話そう」
テキストアドベンチャー感覚で、ゲーム本編に登場するNPCとの会話が楽しめます。日常的な話題から神々にまつわる伝承まで、選択肢による受け答えを行いながら、ゲームの世界観が学べるようになっています。
NPCと仲良くなって、ルナポイントもGET! ただし時には怒られてしまうことも…?

◆魅力その3 「トップをめざせ! ミニゲーム」
「陣取りゲーム」と「神経衰弱」がプレイできます。ログインしなくても遊べますが、ログインすればランキングに
反映され、さらに一定以上のスコアを出した場合には、ルナポイントも獲得できます。

◆魅力その4 「Lunatia Link!!」
『ルナティア』の開発状況や、最新情報を中心にお送りするメールマガジンです。月2回発行。
購読者専用のテスター募集や、限定アイテムのプレゼントなど、ここだけの特別企画も準備中です。
なお、11月9日(日)までにご登録いただいた方には、「まぼろしの0号」を配信いたします。

ここで紹介した魅力はほんの一部です。ほかにも様々な要素がございます。ぜひともお楽しみください。
なお、掲示板のカテゴリー「要望」では、皆様からのご意見・ご感想を募集中です。こちらにいただいたメッセージを参考に、『ルナティア』および「ルナティア広場」をもっともっと面白くしていきますので、皆様が『ルナティア』に
込める想いを、どしどしご投稿ください。

■今後のスケジュール
今秋に予定しておりましたクローズドβテストですが、さらなるクオリティ向上のため、
冬に延期とさせていただきます。皆様のご期待にそえず、まことに申し訳ございません。
詳細スケジュールは後日改めて公開させていただきますので、もう少々お待ちください。
リストへ戻る