• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
『熱血江湖』勢力戦実装のお知らせ
掲載日時:2008.06.19
■正邪大戦勃発! 最大100人vs100人の勢力戦がついにオープン!
毎週金曜日実施。第1回は6月20日(金)から!
『勢力戦』は、正派と邪派の間で行われる大規模対人戦です。
正派と邪派の各勢力、それぞれ最大100人が参加可能です。
『勢力戦』は毎週金曜日、キャラクターの昇任段階別に実施されます。

勢力戦 対象キャラクター 入場時間 開始時間
2次昇任級勢力戦 2次昇任キャラクター 18:50 〜 19:00 19:00
3次昇任級勢力戦 3次昇任キャラクター 20:20 〜 20:30 20:30
4次昇任級勢力戦 4次昇任キャラクター 21:50 〜 22:00 22:00
正派は有正関の関主ジャオ、邪派は三邪関の関主シュウから『勢力戦』への参加申請が行えます。

『勢力戦』対戦ルール
敵勢力の保護オブジェクトを破壊せよ!
『勢力戦』ではキャラクター同士の直接戦闘の他、それぞれの勢力の保持する保護オブジェクトの
存在が勝敗を左右します。敵対勢力の保護オブジェクトを破壊することで大きくポイントを獲得することが
できるため、保護オブジェクトを巡る攻防が繰り広げられます。


大将同士の一騎打ちで劣勢を覆せ!
『勢力戦』では、各勢力で最も武勲の高いキャラクターが
大将として選ばれます。

大将は敵の大将に対して、一騎打ちの決闘「大将戦」を
申し込むことができます。大将戦が行われている間、
大将以外のキャラクターは一切の攻撃を行うことはできません。

大将戦に勝利した勢力は大きなアドバンテージを得ることができるため、
勢力間に戦力の差があったとしても、大将戦の行方次第で逆転も可能です。


勢力戦に勝利してボスとの戦いに挑め!
『勢力戦』終了後、勝利した勢力のプレイヤーは
褒賞ボスとの戦闘に参加することができます。

褒賞ボスとして登場する「鉄麒麟」「血麒麟」は手強いボスですが、
力を合わせれば勝者たちの敵ではありません。

「鉄麒麟」「血麒麟」を倒すと、金鋼石などたくさんのアイテムを落とします。落とすアイテムの中にはレアなものも…?

■十二支衣装第二弾も登場!
十二支衣装第二弾である『狂神戦天甲』がよろず屋に登場します!
「丑」の象徴たる角と甲冑を装備した姿は、力強さとワイルドさで溢れています。

『狂神戦天甲(男)』
力をひたすらに求める、豪傑武者の甲冑。鎧の赤は、
猛る炎の心を現したよう。
十二支の「丑」をモチーフにしている。
熱血石を合成出来る。着用時全気功+1。(男性専用)

『狂神戦天甲(女)』
力とその美を求め続ける女武者の甲冑。力強さと清廉さを
併せ持っている。
十二支の「丑」をモチーフにしている。
熱血石を合成出来る。着用時全気功+1。(女性専用)

※熱血石とは
熱血石とは、有料アイテムの衣装にのみ合成することができる、強化アイテムです。
熱血石で強化した防具には、特定のスキルのレベルを上昇させるなどの特別な効果が付与されます。
リストへ戻る