• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
『英雄』すべてが進化! 大型アップデート実施
掲載日時:2008.06.19
英雄体験MMORPG『英雄』は、6月19日に更なる進化を遂げます。
今回のアップデートでは、高レベルユーザー向けの新たな目標が追加されるほか、
大人数で戦争を行う楽しさもボリュームアップしました。

■主なアップデート内容
・高レベル向けマップ『天山』実装
・ペットシステムに神化霊獣&霊獣専用装備を追加
・PvPにおける制約の緩和
・PvPのポイントだけで交換できるアイテムを追加

■進化の章 十二魔天第4章開幕
新しく開かれる新天地『天山』
このマップは高レベルユーザー向けの新しい挑戦の場所です。
2段構成になっているこのマップでは新たなストーリー、
十二天魔の第4章が広がります。
十二天魔の第4章によって明らかになる意外な事実、
そして襲い掛かる最大の敵など、興味津々な話が壮大なスケールで放たれます。

また、英雄のペットシステム『霊獣』も更なる
神化(しんか)を遂げます。
神化霊獣の最大の特徴は、防具が装備できること!
もちろん防具も、天山で手に入れることができます。
そのほか、一般の霊獣でも装備しておしゃれができる、
霊獣専用の装備も、英雄市場に登場する予定です。

■戦の章 戦いはより熾烈に
英雄の特徴であるPvPと戦争も更なる進化を遂げます。
制約が多かったPvPが誰でもプレイ可能に! 
さらにPvPのポイントだけで交換できるアイテムも
続々登場します。

そして戦争といえば攻城戦!攻城戦で勝った派閥のみ利用できる狩場など
楽しい褒賞も盛りたくさん! 
(攻城戦は戦争システムとの調整のため、少し時期を遅らせていただきます)
リストへ戻る