• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
『ルナティア』新種族についてお知らせ
掲載日時:2008.06.12
獣狼族を祖先とする種族「マツカ」(MATSUKA)
――新種族概要

新種族マツカ(MATSUKA)とは?
世界の創生と共に、炎から生まれた獣狼族を祖先とする種族。
「セネカ」に近い風貌をしているが、褐色の肌をし、獣狼族の名残として
耳と尻尾が残っている。肉食獣のしなやかな筋肉を持つ彼らは、
他のどの種族よりも極めて高い身体能力を持つ。

『義』と『礼』を何よりも重んじ、非常に思慮深い種族である。



セネカ (SENEKA)
世界が安定した頃、神々の姿を真似て作られたと言われている。
この世界に最も多く、過去より世界の中心となっている種族で
建造物や乗り物などは、彼らの体格を基準に作られていることがほとんどである。
突出した技能や力を持たない彼らは、基本的に集団で協力し合って
暮らすことが多く、各地に集落が多数存在している。
技能や力の代わりに、最も知能が高い部類の種族であった。

コシャレ (KOSHARE)
世界に生命が誕生しはじめた頃、大地から生まれた妖精族を祖先としている。
背丈は低いが、自分より大きな武器を軽々と振り回して見せるなど、
体躯に見合わぬ怪力を持つ。
知能はセネカやマツカと比べると、若干幼いようだ。
イタズラ好きな種族で、しばしば周りのセネカやマツカを困らせることがある。

■ゲームシステムをリニューアル! 
現在、鋭意開発中の『ルナティア』(原題:Holic)ですが、
ユーザーの皆様からいただいた意見を取り入れ、
ゲームシステムをリニューアルしております。

■データ引継ぎについて
『ルナティア』は、株式会社ジャレコ運営の元、三度のクローズβテストを
行いましたが、弊社では現在、新規要素の実装など、ゲームシステムの
リニューアルを行うため、大変申し訳ありませんが、クローズドβテスト時の
データを引継ぐことができません。

クローズドβテストにてプレイしてくださったユーザーの皆様のご意見を取り入れ、
よりよいコンテンツを提供するため、鋭意制作を進めておりますので、
今しばらくお待ちください。βテストなどのスケジュールにつきましては、
今後のリリースをお待ちいただければ幸いです。

新種族・マツカの情報は、ティザーページにて公開中!
ご意見、ご要望につきましては、
現在公開中のティザーページまでお願いいたします。

ルナティアティザーページ : http://lunatia.mgame.jp/ 
リストへ戻る