• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
【鬼魂】新職業「闘士」実装決定
掲載日時:2008.02.21
鬼魂では3月27日に鬼魂正式サービス1周年記念アップデートとして、武士、刺客、道士に次ぐ新たな職業、闘士の実装を行うことを決定しました。

闘士は斧と輪を装備し攻撃力と鉄壁の守備力が自慢の職業です。
力強く斧を振り回す武功や、華麗に輪を投げ飛ばす武功、自分の防御力を極限まで高めて戦う武功などが特色です。

3月27日のアップデートでは、闘士の2次転職完了までを実装します。


◇闘士 ストーリー
時間が止まったような静かな山の中、一瞬地軸を激しく揺さぶる轟音と共に
何かの一部のようなものが四方からなびいてきた。
妖怪たちの体を粉砕し、姿を見せた巨大な人影は豪快な笑い声を出しながら、怖気ついたように凍っている妖怪たちを叱咤する。
「ハハハハハ。一度の攻撃にそんなに怯えるとは、準備運動にもならないな。こいつら!一度にかかってこい!」
もう一度有り余る力を自慢するように大きな斧を振りながら、妖怪たちに向かって走っていった。


◇1周年記念アップデート特設ページオープン
3月27日の鬼魂1周年記念アップデートの特設ページを公開しました。
こちらのページでは闘士のアップデート情報のほか、先日告知しました功力100向けアップデートの情報や、鬼魂商店で好評発売中の霊獣朱雀に関するページを掲載しています。

今後1周年記念アップデートと同時開催されるイベント等の情報も、こちらの特設サイトにて公開していく予定です。


■『鬼魂』 1周年アップデート特設ページ
http://onidama.mgame.jp/event/080221_2anniversary/index.html

リストへ戻る