• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
【英雄】日本語版オリジナルの新ボスモンスター登場
掲載日時:2008.02.13
オンラインゲーム配信を展開する、株式会社エムゲームジャパン(本社:東京都台東区 代表:崔 正濬(チェ・ジョンジュン、以下エムゲーム)は、英雄体験 MMORPG『英雄』において、2008年2月14日(木)、日本語版オリジナルの新しいボスモンスターが登場することをお知らせいたします。


■ 那琵亜に迫る影! 十二天魔からの新たな刺客が登場!!
今回登場いたしますボスモンスターは、去年の12月のアップデートにて登場いたしました。
新キャラクター「那琵亜」に関係する人物となっております。


―ボス設定―
【名称】
ウズマ(UZUMA)

【背景設定】
十年前、十二天魔の者どもが西域を侵略しようとした時、那琵亜とともに西域を守る為に戦った女性。彼女の十二天魔に対する残忍な攻撃は、十二天魔、味方である西域の人々、双方から恐れられていた。那琵亜は、そんな彼女が道を踏み外さないよう、横から支えていた。
西域での戦争が終盤を迎えようとしていた時、彼女らは十二天魔の1人である血狼魔候との戦闘になる。結果は惨敗。少しの抵抗さえもできず、一瞬で全てのものが崩れ去っていった。血狼魔候の力は絶対的な絶望を見せた。
ウズマは自分の前に立った血狼魔候の強大な力に恐怖心と、いつも呪っていた邪悪な力に魅かれていく自分を感じるようになる。
多くの謎があるウズマ。
2月14日、以下の時間におきまして、皆さんの目で確認してください。


―ウズマ登場イベント―
【開催日】
 2008年2月14日(木)
【開催場所】
 イベント専用マップ「内江」
【開催時間】
湖南省:20:30〜21:30
湖北省:21:40〜22:40


なお、今回登場する新ボスモンスター「ウズマ」は、エムゲームジャパンでデザインされた、日本語版『英雄』のオリジナルボスモンスターとなります。
エムゲームジャパンでは、ユーザーの皆様により良いゲームをご提供するべく、今後も精力的にアップデートを行っていく予定です。
英雄体験MMORPG『英雄』の今後に、どうぞご期待下さい。


■『英雄』公式サイトはこちら

リストへ戻る