• お知らせ

お知らせ

リストへ戻る
【英雄オンライン】使命コンテスト開催
掲載日時:2008.01.11
オンラインゲーム配信を展開する、株式会社エムゲームジャパン(本社:東京都台東区 代表:崔 正濬(チェ・ジョンジュン、以下エムゲーム)は、英雄体験 MMORPG『英雄』において、2008年1月17日(木)より受付が開始されます「使命コンテスト」に関する情報を公開いたします。


■使命コンテスト 概要

「使命」とは、『英雄』におけるクエストの総称です。
使命は各アップデートにおいて随時追加されておりますが、今回は弊社にて制作される通常の追加使命とは別に、プレイヤーの皆様より募集した使命の制作を行います。
『英雄』は韓国を始めとする世界各国でサービスおりますが、本イベントにて制作される日本オリジナルの使命となります。

【作品受付期間】
2008年1月17日 12時 〜 2008年3月6日10時

【受付場所】
受付期間中、公式サイトにて専用の応募フォームを設置する予定です。

【入賞賞品】
「最優秀賞」 ・・・ 四神印1個、天龍之鱗1枚、応募された内容の使命の実装
「優秀賞」 ・・・ 白虎印1個、天龍之鱗1枚、応募された内容の使命の実装
「努力賞」 ・・・ 激運符3枚
「審査員特別賞」 ・・・ 白虎印

【注意事項】
※賞品につきましては、応募内容の中から運営チームにて採点を行い、
点数の上位順に決定いたしますが、作品の内容次第では、複数の会員様へ
同様の賞品を授与、または該当者なしという場合がございます。
 
※1回で終る使命や複数続く物語的な使命、何度も受けられる使命など
構成につきましては自由です。
 
※1アカウントにつき作品の投稿はいつくでも構いません。
しかし、複数受賞の場合、その中で最高ランクの賞となった景品のみ
配布させていただきます。予めご了承下さい。
 
※実装される使命の内容につきましては、世界観やゲームバランスに基づき、
修正する場合がございます。予めご了承下さい。

※最優秀賞、優秀賞以外にも内容次第では、
ご応募されました使命を実装する場合がございます。


思いつきのアイデアから、練りこまれた壮大なアイデアまで、皆様の自由な発想をお送り下さい。
沢山のご応募、心よりお待ちしております。


また、今回の使命コンテストは、ユーザーの皆様と共に日本オリジナルの『英雄』を作るための第一弾企画となります。
今後もこのような取り組みを実施し、よりユーザーの皆様にとって親和性の高いゲーム環境を提供できますよう、随時アップデートを重ねて参ります。

英雄体験MMORPG『英雄』の今後に、どうぞご期待下さい。


■『英雄』公式サイトはこちら
リストへ戻る